tellme-joe

色々綴って何でも詰め込む。名もなきB級LOG倉庫 ('ω')~♪

スカイブルーソフトクリーム

 

「そういえば、IKEA港北

13周年キャンペーンが

もうちょっとで終わるよ。」

と言われて思い出し、

青いソフトクリーム

堪能しに行きました~♡

 

f:id:tellme-joe:20190925182238j:plain



 

スカイブルー

ソフトクリーム

というよりは

マイルドな色味で、

ベビーブルーのような

優しい色でした~~。

 

その時によって

違うんだろうか、、、?

 

f:id:tellme-joe:20190925182002j:plain

f:id:tellme-joe:20190925181943j:plain

 

いや~しかし、

安いよね!

 

ちょっと食べたいときに

持ってこいなサイズと

お値段がニクイわ~~!

 

 

 

夫は「プレーンなやつでいいや」

と言うので、

それぞれお目当てのソフトを購入。

 

f:id:tellme-joe:20190925180118j:plain

 

 

平日の昼下がり。

 

夫と2人でのんびりまったり

ソフトいただきますタイム。。

 

安くても美味しいという

チープな贅沢に浸って

ご満悦状態の私。。。

 

 

なんでもないことだけど、

ほんのちょっとの休憩で

穏やかな気持ちになって

とっても満足(^^♪

 

 

コレ何味だっけ~?

と2人でペロペロしつつ、

「美味しいからおっけー」

と結論付けました。

 

正解は、ヨーグルト味です。

 

バニラと混ざり合って

とても柔らかな香りが、

芋風味のようにも感じられて

不思議な味わいだったんです、、

 

 

美味しいからおっけーでしょ。

 

 

 

 

帰り際にもう1回食べるんだと

張り切っていたけど、

とても満足したので

おかわりナシにしました。

 

 

無類のソフトクリーム好きの私。

 

 

また食べたい。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

甘~いマックソフトとか

コンビニソフトとかで

済ますのもアリかな(^^;)

 

あ、シェイクもいいな。

なんて思ったりして。

 

 

 

 

☟参加しています☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

☝にゃんこポチッ。。お願いしますm(_ _)m

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村