tellme-joe

色々綴って何でも詰め込む。名もなきB級LOG倉庫 ('ω')~♪

絶対ウマイやつ

 

大好きなお菓子。。。

 

張り切って買って来ました!!

 

f:id:tellme-joe:20191031215515j:plain

 

このお菓子、大好きなやつです。

 

うまい棒もいいけど、

一口サイズの袋タイプの方が

食べやすいかな~と思うので、

時々買ってきます。

 

 

よく行くドラッグストアで

安く販売している期間があるので

期間を狙って買いだめです!!

 

 

 

その数、、、

 

10袋。

 

 

 

いや~大満足♡

 

 

 

賞味期限は’20年3月なので、

まだまだ期間があるから

毎日食べちゃいけませんと

夫に言われました(._.)。。

 

 

私、こどもかよ!

 

おとなだよ。。。

 

大丈夫だよ(多分、、、)

 

 

毎日はさすがに食べないかな、、

と思うので。

 

 

 

スナック菓子は美味しいけど、

カラダがおかしくなるようで

怖くて毎日は食べられないかな。

 

とか言いつつも、

本音は、食べたいですけどね!

 

 

 

それにしても、

コーンポタージュ味って

美味しいですよね~(^^♪

 

コーンポタージュ味は

定番のスープでも、

こういうお菓子にしたって、

さらにはガリガリ君になっても

味を損なわずに食べられて!!

 

ウマイ。。。

 

 

スープで思い出したけど、

クルトンだとかコーンだとか、

はたまたパセリだとか、

入ってるものも違っていて

メーカー毎にそれぞれ特徴が

ありますよね。

 

なんだかよくわからないけど

ハイグレードなやつもあるし。

 

 

 

なんだかどこか味が違うから、

どこのがいちばん好みの味かと

疑問に思ったことがあって、

気になってたまらなくなったことが

あるんです。

 

気になりだしたら止まらないから

飲み比べしたことがあるけど、

記録なんて取ってないので

どこのメーカーのスープが

いちばん好みの味だったのか

忘れてしまいました(^^;)

 

 

また今度、

飲み比べやってみようっと。

 

 

 

 

コーンポタージュスナックは、

言われた通りに

ゆっくり大事に味わって、

美味しくいただきます('ω')♬

 

 

夫にも分けてあげるのです。。

 

 

 

 

☟参加しています☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

☝にゃんこポチッ。。お願いしますm(_ _)m

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村