tellme-joe

色々綴って何でも詰め込む。名もなきB級LOG倉庫 ('ω')~♪

SUPER GT 2019. Round8 茂木 (1)

 

ここ最近は、、

なんだかとてもバタバタしていて(+_+)

 

今日、やっと一区切りついたかな。

っていう感じです。

 

 

 

 

今年もオートバックスさんで

たくさん買い物をしたおかげか、

SUPER GT 観戦チケット

当選しましたヽ(^o^)丿

 

タダでもらったチケットですが、

買うとなると1人¥8,500するよ!!

 

2人いるから¥17,000!!!

 

 

さらには駐車場に入るために

また料金がかかるのです。

 

駐車場のチケットは自分で購入。

正確には、いつの間にか夫が購入。

 

セブンで購入したチケット、¥2,000

 

 

駐車場料金だけで観に行けるなんて!!

 

もしかしたら、駐車場チケットを

もっと安く手に入れる方法が

あるかもしれないなぁ~、

なんて話していたけれど、

それはまた来年考えましょう。

 

 

そんな風に手に入れた

高級なチケットですが、

もらったからには、、

張り切って行ってきました!!

 

 

これで3年連続で

チケットが当たっているわけですが。。

 

ラッキーです!!

 

3年連続で行けたら満足だな~

って話していたところだったので。

 

来年はチケットが当たらなくても

まあ、納得できます。。

 

その時は自費で観戦かな。。。

 

 

 

 

そんなわけで。

 

レースは11/2(土)、3(日)!!

 

f:id:tellme-joe:20191128170854j:plain

 

11/2(土)の晴れ晴れとした青空の下、

レース会場に到着しました。

 

 

 

週末だけど、みんな朝が早い!!

 

大体は前夜から駐車場入りして、

いい場所をゲットして寛ぐパターン。

 

駐車場からトイレが近いと

焦らず便利でいいですもんね(^-^;

 

当日は6:30の開場より早く行って

そそくさとゲート前で待ちの人も。

 

 

ウチはというと、、

ルーズに起きだして。

 

ゆっくりと準備して、のんびりと会場へ。

 

 

 

 

オートバックスさんから

チケットをいただいているので、

しっかりとARTAのブース

チェックしに行きましたよ!

 

 

行ったタイミングがピッタリで、

鈴木亜久里さん土屋圭市さんらの

トークショーが始まるところでした。

 

ショッピングは後回しにして、

トークを堪能させてもらいました(^^♪

 

f:id:tellme-joe:20191128173521j:plain

 

有名人の方々ですから

肖像権アレコレがヤバイかなと思い、

顔が写ってないショットで。。

 

 

黒キャップとリュックの人の向こう側に

亜久里さん、土屋さんの他にも

レース出場選手たちが来ていて、

イスに腰掛けるスタイルで

雑談を繰り広げてくれました!

 

 

 

ちなみに、、

他のブースでもトークショー

ちらほらとタイミングを計って(?)

行われていました。

 

 

 

 

物凄ーくサービス精神旺盛だったのは!

 

McLaren(マクラーレン)

TEAM GOH Models

 

レーシングドライバー金丸ユウ選手

3人のレースクイーンたちが、

ジャンケンゲームなどをして

場を盛り上げつつ、

トートバッグや小物類を

これでもかー!と言わんばかりに

大盤振る舞い的配布をしてたので、

やるしかない!と参加しました('ω')

 

、、、が、私はどうも

ジャンケンには弱いようで、

最強景品はゲットできず。。。

 

なんとか、という具合でしたが

トートバッグをもらいました。

 

 

 

 

といった風合いで

初日のレース会場の雰囲気と

各レーシングチームのブースを

堪能したわけです!!

 

 

元々は、そんなに

レース観戦が好きなわけでは

なかったのですが、

オートバックスさんに

チケットをもらったおかげで、

特に興味がなかったジャンルに

興味を持つことができました~(*´ω`*)

 

この3年間は、

その年の最終レースを間近で観て

とても楽しいです~(^^♪

 

 

チケット代が浮いた分で

グッズをたくさん購入できる♡♡

っていうのが最大の楽しみ?!

 

 

 

と、まあそんな感じで

茂木観戦のお話です。

 

まだ続いちゃいます。

 

 

 

 

☟参加しています☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

☝にゃんこポチッ。。お願いしますm(_ _)m

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村