tellme-joe

色々綴って何でも詰め込む。名もなきB級LOG倉庫 ('ω')~♪

【静岡市】海岸沿いの駐車場。

静岡市のお話第2弾。

天下泰平の湯を出た後のこと。




このところ、あまり胃の調子が良くない私は

珍しく夕食に油ものを食べ過ぎたせいなのか、

急に気持ちが悪くなってしまいまして。。



お風呂であんなにイイ気分だったのに (*_*)


たま~に、なるんです。

調子が良くて、ついウッカリ暴飲暴食すると

最悪リバースの羽目になっちゃう。。


気をつけてはいるんですがね。。。



「油ものを受け付けられない年齢になってきた」

ってことかい、、、?


なんかショック。



「胃が小さいから多くは食べられない」

ということにしておこうっと。


(生活リズムの乱れが一番の原因かな、、)




それで、その時は私が運転していたので、

「とりあえず退避しなければ危険」ということで

すぐ脇に見えた駐車場に入りました。



運よくその駐車場にはトイレがあり、

事なきを得たわけであります。


トイレがあって良かった (-_-;)


小さいけれど、わりとキレイなトイレでした。

市の管理がしっかりしているんですね。



マイクリーナー(アルコールスプレー)を

持ち歩いているので、それを使って

汚さないように、気をつけて利用しましたので

どうぞご安心ください。




その晩は、念のためということで

その駐車場で休ませてもらいました。


ちょっと移動して、どこかいい場所があれば

休む予定でしたが。。


ホントにあちこち動きまわるので、

車中泊できるように用意してありまして。



車中泊、長期になると疲れが溜まるけど、

時々ならば便利でいいなあと思います。


夫が車中泊用にいろいろとアイテムを

取り揃えてあるので、急な遠出でも

サッと準備してでかけられるようになってます。




簡易布団として、寝袋だ寝袋用毛布だなどと

楽しそうに物色して購入してました ('ω')



おかげで、ホテルが取れないときも

眠る場所だけは確保できます。



もちろんアウトドアにも活用できて便利。


持っておくと意外にイロイロ使えますよ~。






結果、動かずにその場で休むことができて

良かったようで、楽になりました。





朝になって、持ちなおしてくれて

海が大好きな私はウズウズし、、

散歩がてら海を眺めに行ってみました。


その時急遽泊まった駐車場は

大浜海岸駐車場というところでした。


写真を撮り忘れたので画像はないけれど、

小ぢんまりとした駐車場です。


f:id:tellme-joe:20190405010654j:plain

f:id:tellme-joe:20190407162028j:plain

遊歩道かと思ったら、サイクリングロードです。

歩いている人しか見かけませんでしたが。。


広めの道幅で安全な感じですね~。


f:id:tellme-joe:20190405010847j:plain

f:id:tellme-joe:20190405010908j:plain

年甲斐もなく、テトラポッドに登ってみました。

テトラポッドの上からの眺めを見たくて。


テトラポッドの上で、黒くてデッカイ日傘を

差している人を見かけた方、、

それ私です。。


f:id:tellme-joe:20190407162335j:plain



なんか不審なヤツがいてごめんなさいね (=_=)



何とか何とかは高いところが好き」

とは無関係であると信じたいけど、、

高いところってなんか気持ちイイんですよね (゚∀゚)


f:id:tellme-joe:20190405015413j:plain

春先のキレイな海と空をゆっくり眺めて、

より気分もスッキリしました~~ (^^♪


☟参加しています☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

☝にゃんこポチッ。。お願いしますm(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村