tellme-joe

色々綴って何でも詰め込む。名もなきB級LOG倉庫 ('ω')~♪

のんびりできる海浜公園♬

 

tellme-joe です。

 

思ったこと、イイモノ、好きな画像なんかを

タラタラたら~りと綴ってみようと

企んでいます (ΦωΦ) fufu...

 

良かったら覗いてみてくださいね ☆彡

 

 

雨の日が続いています、、、

 

なかなか止まないので、この間行って

なかなか良かった場所を、思い出してみるのです。

 

 

3/2(土) 夕暮れ時。

 

午後から都内で夫の仕事があるので

イカーにて送迎役の私。

 

送ったら時間が空きまして。

 

 

都心をブゥーーンと走り抜け

 

久しぶりに

東雲の辺りの某ショッピングセンターなど

2件ハシゴしたあとのこと。

 

 

あー、海がみたいわ。

 

なんて思い立って。

 

じゃあ、のんびり海でも

眺めて来ようかなあと。

 

なんとなくmap検索して、

ちょっと行ってみよ~って感じで。

 

 

海浜公園って、

けっこー多いんだなあと気づいた。

 

 

その中から、とりあえず行ってみようと

 

青海の先の方にある、小ぶりな感じの

 

暁ふ頭公園

 

というところに向かいました。

 

 

 

結果、、、以外に良かった!

 

f:id:tellme-joe:20190304231650j:plain

対岸は 中央防波堤内側の埋立地が見える。

 

口コミでは、、、

あんまりキレイじゃないみたいな印象で

特に期待せずに向かったのもあったからか、

スッキリと海が見渡せて気持ちイイ!!

 

f:id:tellme-joe:20190304231319j:plain

タンカーの上空を飛ぶ飛行機

 

潮風に吹かれて、

爽やかな気分になりました。

 

 

キャンプなど宿泊開放なんかは

してないみたいだけども、

 

この公園のイイところは

トイレあり

休憩スペースあり

ベンチあり

BBQができる

釣りができる

 

に加えて

駐車場無料!!

 

知らずに行ったけど、

タイミング良く

スルッと駐車できたので

ラッキーでした~~(^^♪

 

 

ただ、バスが無く、

お台場から少しはなれているので

車か自転車でないと

行きづらい場所ですが・・・(-_-;)

 

因みに、駐車スペースは20台ほどありますが  ↴

f:id:tellme-joe:20190305015934j:plain

ア、アレッッ?!

、、、放置車両?

 

と思わしきものがありましたとさ。。

いつからあるのかなあ。

 

よく見ると1台分の駐車スペース

広いですな。

 

 

 

30分くらいしか居なかったけど、

 

10:00~日没まで利用できる

ということなので

 

ゆっくり過ごせそうかも!

 

 

また行ってみようと思う

海浜公園のひとつです。 

 

 

 

☟参加しています☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村

☝にゃんこポチッ。。お願いします m(_ _)m

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村