tellme-joe

色々綴って何でも詰め込む。名もなきB級LOG倉庫 ('ω')~♪

京急の駅名キーホルダー

 

横浜市港南区上大岡駅を散歩しました。

 

駅にある京急百貨店で、ヨドバシや雑貨など

のんびりウィンドウショッピングです。

 

 

全フロアをウロウロして、5Fの一角へ。

京急のオリジナルキーホルダーを売っている

お店で立ち止まる夫と私。

 

その名もレッドトレイン

 

ええ、ええ、赤いですもんね。

「まんまじゃねーか」って。 笑

判りやすくていいですね。

 

わあ~♡とか思って入ろうとすると、

省スペースの店内には

小さな子供たちが集まっていました。

 

中に入ることはできなかったけど、

電車を走らせてました。

Nゲージとかもあるんですねえ~。

 

折角だから、近くで見たかったなあ。

まあ、またいつか。

 

 

最近じゃキーホルダーとか

持たないけど、いいなあ。

なんか カワ(・∀・)イイ!!

 

普段は見かけることがなかったので

見入ってしまいまして。(マニアでもないですが)

 

f:id:tellme-joe:20190401151826j:plain



 

f:id:tellme-joe:20190401151744j:plain



キーホルダーとか、ストラップとか。

 

あ、欲しいですね。

ということで。

 

f:id:tellme-joe:20190401152259j:plain



こちらのにょんにょ~んとしたタイプに決定。

 

 

思い出のあるところで。というと、

港町か、、京急川崎か、、迷って。

やっぱり京急川崎ですかねえ。

 

f:id:tellme-joe:20190401162012j:plain

 

川崎駅周辺もウロウロしたなあ~~ (*'▽')

なんて、これを見る度思い出します。

 

これはちょっと、集めたくなるかも。手頃だし。

 

いろんなタイプのが欲しいなあ~。

グッズばかり集めてもどうにもなりませんが。。

 

でも、中には駅名が変わっちゃうから

廃版になる商品もあるみたいなので、

そういうのを探してみても、面白いかも。

 

何につけようか。。。

 

☟参加しています☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

にほんブログ村

☝にゃんこポチッ。。お願いしますm(_ _)m

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村